わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。―Comic

わたし、男子校出身です。―Comic

タレント本はあんまりすきじゃないけど、漫画はそこそこ面白かったです。性同一性障害については身近に関係するひとがいるのでここではあんまり言及できないけれど…。

しかしwikiを見てびっくり、椿姫彩菜って小学校から暁星学園出身なんですね…!男子校は男子校でも、超名門お坊ちゃま男子校では。青学出身なのが取りざたされているけれど、こちらのほうが、凄いことだよなぁ…。息子を暁星に入れられる基盤を持っているような家庭において、椿姫彩菜の振る舞いは許されることではなかったのでしょうね…。でも学校生活は楽しかったみたいですね。やっぱりみんな分別ある男の子で、カトリックの学校だから先生も理解があったから、なのかなあ…。その点、私学の男子校で、色々辛いことはあってもある程度融通が利いたのは、彼女にとって良いことだったのかもしれないなー…。

椿姫彩菜について興味本位で色々書くのはやめたいけれど、ただひとつ、バラエティ番組に出るとみんな彼女をいじりづらそうにしてるのがひっかかる。はるな愛みたいに「おかま」とかそういう表現で笑い飛ばせる存在でもないし、かといって突出した芸があるようにもみえないから…。特に島田紳助がスルーしまくってるので、やっぱり彼も絡みづらいのかな〜…とか、邪推してしまいます。