YUKI/うれしくって抱き合うよ

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

遅ればせながら買ってきました。生きる喜びを歌った静謐な曲が詰め込まれたアルバムです。テーマに沿わないからか、『ワンダーライン』が収録されていないのは残念。

『同じ手』という曲がすきだな。派手なメロディーじゃないけど懐かしい。

♪赦されるような気がした 君の手
君を知って 夢を知って 愛を知って いつだって
触れられるような気がした 君の手。


しかしYUKIといい、平子理沙といい、最近年齢不詳のアラフォー女性が増えた気がします、、、平子理沙はともかく、YUKIは亡くした長男も含めて3人子どもを産んでいるのにすごすぎる。美容にはふんだんにお金をかけられる状況であることを考えても、、、