疲労

もう日曜日の夜…明日は会社です。

先週、とある商品を絶対消化しなくちゃいけなくて、金額があまりに暴力的だったのでみんな死にそうになりながらやってたんですが…打ち合わせのとき、課長が、

「血のおしっこを出してでも、やり遂げてください。」

と発言し、ひえーーーと思いました。血尿って…。実際それは残業しまくって何とか終わったけれど、課のムードはぴりぴりして最悪だったし、連日遅かったので疲れ果ててしまった…。

なんか…寝ても寝ても疲れがとれなくて…。足の裏のツボを押してみたらめちゃめちゃ痛い。ふくらはぎもいたい。肩も。腰も。せなかも。…胃も。別に立ち仕事じゃないのに…。なんとなくだるいし、肌の調子もわるい。かかとがひび割れてる。ネイルも剥げてる。

なんとかしなきゃとおもってとりあえず眠りまくった。今日は16時まで…。オレンジの入浴剤入れてお風呂にゆっくり入った。もうすぐ年末だ。もう少しがんばろう!