ライバル

先週末から研修で東京に行っていました。他支店の女の子に、いきなり「数字どうやってやってるの?いつもwebで見てる」と言われて、わたしも彼女の数字を毎日見てたものだからびっくりした。勿論すぐに意気投合して、「支店の同期にはこんな話絶対できないから嬉しい」と彼女が言ってくれて、わたしも全く同じ気持ちだったからすごく嬉しかった。
とりあえず、○○支店のばけものみたいに数字をやる女の子を倒そう!!とか、上が辞めたら引継ぎもらえるね、とか、色んな話をして…。
支店は違うけど、目的が一緒の同期がいてよかったな。あのこと同じ支店だったらよかったのに、と思ったけど、たまに会うだけだからこそいいのかな。

誰にも負けたくなくていつもひとりだった
けれど出会えて自信が持てた 誰よりも強くなれる気がした 
誰よりも
Nothing Without You鈴木あみ