やった!!

会社の営業成績キャンペーン、基礎年次部門で入賞することができました。やったー!よかったー!
3ヶ月間、これに心血を注いできたつもりだったので一安心!!です。ごほうびは、東京に呼ばれて、役員たちと食事会。査定が上がるといいな…。宝塚も今月は全国の同期で総手数料1位だったらしく、とても喜んでいました。まあともあれ、下半期に入ったので、またいちからスタートです。

どんな仕事でもつらくて大変なのはかわらないんだと思うけれど、うちの場合は結果が明確に数字化されて、場合によっては褒めて貰えたり、賞与に反映されたりするから、まだそれを支えにして生きていられる気がします…。

最近なぜかわからないけれどすごく疲れて、だるくて、とうとう買ってしまいました。キューピーコーワゴールド…。

キューピーコーワゴールドα 160錠 [第3類医薬品]

キューピーコーワゴールドα 160錠 [第3類医薬品]

効果は…たぶんプラシーボなのだけれどなんとなく元気になるような。あと妙にトイレにいきたくなる。