スケジュール帳

そろそろ下半期に入るので…ということで、スケジュール帳を探していて、昨日やっと気に入るものを見つけました。ALICE IN WONDERLANDのもの!最近キディランドなんかで手帳を見ていたら、昔からずっとあるティンカーベルやらミニーちゃんやらに加えて、アリスのラインナップが随分あることに気づきました。シールも見つかったので思わず買ってしまった。
少なくとも数年前までは、グッズを探すのすら苦心していたぐらいなので、この変化にはびっくりです。対して、ディズニープリンセスものはあまり置いていなかったような?

でも、今になって何故今、アリスグッズが増え始めたのでしょう。いや嬉しい状況ではあるんですが。ロリィタとかが流行り始めて、需要が伸びたのかな…??