スズキ 新型パレットCM


季節は 通り過ぎるけど
君たちの笑顔はー


…というところまでしか聞き取れない。調べてみたら、『ほたる日和』というグループのオリジナル曲だそう。だけれど、ぜひ全部聞いてみたいなー…。この部分だけの製作なのかな?

「うちにいるより、家族だね」というフレーズはどうにもこそばゆいけれど、もうわたしは、家の人間とアウトドアのドライブに行くようなことは二度とないような年頃になってしまったけれど、なんだか昔を思い出すなあ…と考えていました。

でもいずれ、子どもを連れて、この映像みたいなことをする可能性はあるのかもしれない。役割を変えて、同じようなことが繰り返されていくのかな…。