ドラゴンクエスト9

[rakuten:toysrus:10436225:detail]

待ち焦がれたドラクエにはまっています。あと一匹敵を倒したら、、、いやあと30分だけ、、、、なんてやっているうちに、時間はあっという間に経っていきます。

会社の先輩曰く、「ゲームは、wiifit脳トレしか認めない それ以外は非生産的」らしいのですが、…いやそれもすごくよくわかるんだけど、でも、わたしにとっては現実逃避の手段なのだ。現実では散々な目に遭っているのだから、せめてゲームの中では人に感謝されたり、勇者になったりしたいのです… 笑

でも今回、主人公は勇者じゃなくて天使なんですよね。些細なことかもしれないけれど勇者が良かったな…。

ドラクエに打ち込んでいるせいで、9月に受けるAFP試験対策が手付かずです。大丈夫かな…いや大丈夫じゃないな…でもやめられない。。。