平子理沙

最近、女性誌の表紙をよくこの人が飾ってるなー…と思ってはいたんですが、あんまり彼女の良さがわからずにいました。グラマラスの表紙か何かになってたとき、彼女のヌード写真集の宣伝が載ってて、「エトワール 奇跡のヌード」なんて煽りがついてたのだけれど、さして興味も持たず…。

わたしが、可愛い!と思うのは、わりと童顔な解り易くかわいらしいタイプなので、平子理沙…綺麗なのかもしれないが特筆した魅力はない…と思っていました。ですが、色んな雑誌を店頭で見かけているうち、刷り込みなのかなんなのか、この人のことが妙に気になってきて…。今日、とうとう、「VOCE」を買ってしまいました!VOCE平子理沙が載っていないにしても、わりと読み応えがあり、載ってるコラムも面白いし、古今東西の新商品紹介も楽しいしで、好きな雑誌です。

わりと肌を露出する人なのだけれど、昨今のモデルにしてはなにやらむちむちしていて、そこがまた持て囃されるところなのであるらしい。唇がとくに肉感的ですごい。
むちむちはしている、重量感がある、が、けして太っているとは感じない…。不思議な身体を持つひとだなぁと思いました。そして、超美人であるとはやっぱり言わないけれど、頭の先から足の先まで手入れが行き届いていそうな人だ、とも思いました。こういう雑誌だから当たり前なんだけど、自分の身体を慈しんでるさまがすごくよくわかった。月並みな言葉であらわしたくないけど、いわゆるセクシーな人、というカテゴリになるんだろう…。

顔立ちは濃くて甘くて、なんだかハーフっぽいなぁ…とも思うけれど、アメリカ留学経験があるだけでハーフとの記述はwikiにはなかった。それで、読み進めていって、びっくり…なんと、現在38歳なんだそうです!

とても見えない…!二十代半ばぐらいかと思ってました。とんでもなく若いような。そして、吉田栄作の妻!?尚びっくりです。平子理沙の一般的な知名度ってどれぐらいなんだろう?少なくともわたしが知ったのはこの半年ぐらいです。それにしても…38歳。永作博美以上のびっくり。なんだかますます気になってきました。