体調不良

最近微妙な体調不良が続いています。さっきどうにも気持ちがわるくなって晩御飯を吐いてしまった。そのあとは凄くすっきりした。七度台半ばぐらいの微妙な、つらいんだけど動けないこともない微熱が出たり下がったりして、だるい。眠りたいけどだるくて眠れない。気持ち悪いから、おなか空いてるのかなーと思って食べてみたらますます気持ち悪い。いったいなんだろう…。風邪、それとも胃?

とりあえず来週までには治したいな…。食事はスッキリしたものを心がけよう。


扉の前でノックして覗いても今はまだ
踏み込まないで 出口さえ見つけていないんだから

見守ってくれる? (矢井田瞳/look back again)