COSMIC BOX/YUKI

YUKIのニューシングルです。何と言ってもPVが秀逸。YUKI扮するふたごちゃんが可愛すぎる…このひと、37歳で子どもも3人出産してるんですが、PV冒頭を見てると、とても信じられません。目を閉じてる姿が人形みたいだよ…。

もともと、こういう顔立ち…奥二重のベビーフェイスって老けにくい(加護亜衣、永作博美も同じ系統かな)と思うんだけど、YUKIは特別若い気もするな…勿論沢山お金もかけてるだろうし、PVだからそれなりに修正も入ってるんだろうけれど。

眠そうに目をこする仕草が良いです。

双子ちゃんの住む部屋も可愛い。外国の子どもの部屋みたい。


また明日も逢えるのに どうしていつもさよならが嫌いになるんだろう (YUKI/COSMIC BOX)