ソニア・リキエル/エクラタン・ルノヴァ

[rakuten:pureco:1507594:detail]

これほしい。雑誌とかでぷるぷるファンデとか水ファンデとか呼ばれているのだけれど、こないだサンプルを貰ったので使ってみたらびっくり。なんというか表面がぷにっとしてるというかプルプルしているというか…凄いな〜ここまで技術は進化してるのか!と思わされるような感じだった。塗って一日過ごしてみたけれど、乾燥しないし皮膚の上に水分がたえず乗っかっているみたいで良い!

わたしは春夏用のファンデを持ってないのだけれど、そろそろちゃんと買わねば…と思っていて、色々探している最中だったのですが、もし買うならこれがいいなぁ…。

ただ、値段が…。4200円+ケース1890円…。+、下地が4200円…。化粧品にどの程度のお金をかけるか、というのはそれこそ人それぞれだと思うけれど、高すぎる気もする。でも毎日あのプニプニを触れると思うと…しかし、色々クチコミを読んでみると、減りが早いらしく、あと乾燥による劣化も考えなければいけないわけで、結構コストがかかるらしい…。でもほしいなー…お財布と相談だ。