ミディアム デュアリティ フラット アイロン

http://www.decolette.com/product/s_001079.php


雑誌に、ものすごい髪質になれると謳われていたこのアイロン…「人形のような超絶ツヤ髪になれると評判」だそうな。こんな書き方されたら…。
ほしい……が、なんと定価36750円!!!(T_T)新卒の薄給では躊躇してしまう金額です…それもたかだか(?)アイロンにこの値段。しかし気になる、本当に気になる…欲しい。あぁでも今月の手取りがとても低かったので…。


安くて良質なものは確かに存在するけれど、値段に比例するモノもあるとわたしは思ってる。ただのヘアゴムだったらアクセサリー屋さんで買うより100均のほうがずっといいけれど、100均のサランラップはやっぱりスーパーに売っているのより少なかったりする。安いにはそれなりの理由があったりするのだ。…と言い訳したりしつつ…ほしいなぁ…。