BELIEVE IN LOVE/LINDBERG

BELIEVE IN LOVE

BELIEVE IN LOVE

はじめてリンドバーグを知ったのは「大キライ!」という曲…平成犬物語バウというアニメの主題歌でした。最近ニコ動で色々聞いているのだけれど、渡瀬マキの感情をぶつけるような歌い方とストレートな歌詞が好きです。YUKIとか、ヒステリックブルーtamaも、曲によってはこういう歌い方をしてますね。

この曲は失恋した女友達を慰める曲かな…。悲しんでいる人に手垢のついた言葉を言っても仕方ないから、だから好きなだけ泣かせるみたいな…。

何度夢にやぶれたら女の子はほんとに強くなるの?

Believe in Love
きっとだれもが悲しみの夜をかかえてる
Believe in Love
夜はかならず新しい朝をつれてくる